趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

ピカチュウ

最近ハマってるポケモンチョコエッグ


17日に惣菜のバイト終わりに1個だけ買っておいたんだけど、なんとなくピカチュウな気がしてて、夜に確認したらなんとピカチュウが!通算5個目にしてピカチュウ


f:id:trajectory:20190219004204j:plain


昨日ピカチュウ欲しいって言ってた人に早速あげたら喜んでた。4月誕生日だからちょっと早いけど誕生日プレゼントってことにしておいた。



その人が上がる時にイーブイとかカビゴンも持ってるって話したら、引き運いいね、ピカチュウも早速ゲットしちゃったと言われた。



昔から引き運はいいと言われる。ギャンブルやらないけどね、逆にギャンブルやったら引き運なくなる気がする。なんとなく。











チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン PART2(10個入り1BOX)フルタ製菓

価格:1,728円
(2019/2/16 23:49時点)
感想(0件)