趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

プリン

今日のバイトは9時~14時で惣菜だけという楽な日。
お店の方も日曜のポイント5倍と月曜の100円均一と25日のポイント10倍が重なったこともあってすごい暇そうだった。

作るメニューも普段よりは少ないんだけどこのシフトの時は途中から1人になるからギリギリだったりする。

帰りにお店で買い物。今日はポケモンチョコエッグを1個購入。一緒に集めてる人は昨日同じの2個も出て本当に引き運ないって嘆いてた。


俺の今日の分はプリンだった。アニメでも途中から出なくなったけど人気のあったプリン。



f:id:trajectory:20190226232815j:plain




懐かしいな。



明日は休みだ、ライブがあるぞー!








ポケットモンスター サン&ムーン FR20959 フルタ製菓 チョコエッグ5個セット 駄菓子 おやつ おまけ フィギュア マスコット アニメ チョコレート ギフト プレゼント

価格:1,080円
(2019/2/26 23:42時点)
感想(0件)