趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

ぴよひな生誕祭 ひな祭り

3月17日(日)、センター北のノースポートモールで行われたひなさんの生誕イベントへ行ってきた。

ゲストにあかねまる、観覧も無料ということで前からあかねまる見てみたいって言ってた女の子2人も連れて。

最初に渋谷で3人でプリクラ撮ろうと思ってたんだけど日曜で大学の卒業式とかもあったみたいで行列が…そういえばスクランブル交差点で記念写真撮ってた人達とか普段よりたくさんのカメラマンがいたな。

仕方なくタピオカミルクティーのお店へ行ってテイクアウト、俺は買ってないけど。

丁度いい時間になったので電車でセンター北へ。

2人はお昼から一緒にいるから電車で寝てた。


ノースポートモールに着いたら時間あったのでゲーセンで時間つぶし。

JKの子は欲しいカラコン見つけてウキウキで走って見に行ったり、イーブイのぬいぐるみ可愛い!欲しいと言って1000円くらい注ぎ込んでた。俺らもその子のために挑戦したけど全然ダメだった。


イベント開始時間になったので席へ。ちょっとリハーサル押して開始が遅れた。

最初はぽこちゃいいね対決。JKの子が開始からずーっと連打してくれてた。

今回は終了までの間にクイズ対決などがあったりして、いいねしつつもそれを見ながら楽しめる感じになってた。

f:id:trajectory:20190322145013j:plainf:id:trajectory:20190322144855j:plainf:id:trajectory:20190322144736j:plain

結果はあかねまるのチームの勝利。個人ではあかねまるが18万いいねで圧倒的トップ。優勝商品のブルガリのチョコレートもらってた。ブルガリってチョコレートも出してるの初めて知った。


後半はライブコーナー。

f:id:trajectory:20190322145616j:plainf:id:trajectory:20190322145443j:plainf:id:trajectory:20190322145346j:plainf:id:trajectory:20190322145316j:plain
f:id:trajectory:20190322145946j:plainf:id:trajectory:20190322145920j:plain
f:id:trajectory:20190322150523j:plainf:id:trajectory:20190322150444j:plainf:id:trajectory:20190322150338j:plainf:id:trajectory:20190322150250j:plainf:id:trajectory:20190322150216j:plainf:id:trajectory:20190322150129j:plain

最後はひなさんにケーキと花束。

f:id:trajectory:20190322150751j:plainf:id:trajectory:20190322150705j:plain



終演後物販で友達2人にあかねまると話していけば?と提案したけど、恥ずかしいし恐れ多いから大丈夫と言われたので仕方なく1人で写真だけ撮りに。

あかねまるは2人に気づいてて美人2人も連れてて羨ましいと言われた。あと、手振ったら「キャー」って言われてこっちが逆にドキドキしたと。


2人ともまたライブとか行きたいと言ってるし、あかねまるもまた会いたいと言ってたので、スケジュール合わせて3人で行こうと思う。


f:id:trajectory:20190322151251j:plain