趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

雨情華月「永遠と陽炎」発売記念イベント

3月25日、渋谷のタワレコでやってた雨情華月の1stシングル『永遠と陽炎』のレコ発ライブへ行ってきた。

1年以上間空いてしまったし、シングルのクラウドファンディングにも参加できなかったけど、3タイプ全部購入して少しは貢献。

f:id:trajectory:20190329232050j:plain

f:id:trajectory:20190329232027j:plain

f:id:trajectory:20190329232119j:plain

f:id:trajectory:20190329232202j:plain

f:id:trajectory:20190329232226j:plain

ライブ後の特典会ではポスターもらって、チェキ撮影、王子まことさん含めて写メ、握手と盛りだくさん!

「きれいになってる~イケメンになってる、髪の毛も伸びたし」とか言われた、イケメンはともかくこの1年で髪の毛2、3回くらいは切ったと思うよ。

相変わらず綺麗で可愛くてちょっと抜けてるお姉さんだった。

f:id:trajectory:20190329232747j:plain

f:id:trajectory:20190329232817j:plain



26日の発売日、オリコンデイリーランキング4位だったみたい!乃木坂、欅坂に次いで4位!

これは今年更に飛躍の年になるかもしれん。