趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

「いいね!QUEEN対決&声優リーディング&DivAライブ」ポニーキャニオン本社

1月29日、虎ノ門ポニーキャニオン本社にてStudio LIVEXのイベント。

開演時間を少し過ぎてから「いいね!QUEEN対決」。
出演者が目の前でぽこちゃの配信をして来場のお客さん達もその配信を見ながらいいね連打、ひたすら連打!会場に来れなかったら皆さんも連打!

f:id:trajectory:20190130131141j:plain

初めましてのゲスト参加、寺崎まどかさんが圧倒的強さを見せて1位!
あかねまるはクリスマスの対決では1位だったけど、今回惜しくも2位。でもなかなか競っていたし、賞金もゲットで相変わらずの強さを見せた。

f:id:trajectory:20190130131706j:plain

f:id:trajectory:20190130131809j:plain

次は「声優リーディング」。

ボイスドラマCD『toytoytoy』に収録された『14歳喫茶』を久々の上演。今回は上京したばかりで、初イベント参加の永野海未さんも参加。初ステージがいきなりポニーキャニオン本社で、本人も言ってたけど緊張してるのが伝わってきた。

あかねまるの盗バイくんも久しぶりに復活。
相変わらずのうしょうさんの結末。面白かった!

f:id:trajectory:20190130132643j:plain

f:id:trajectory:20190130132921j:plain

f:id:trajectory:20190130133128j:plain


最後は「DivAライブ」。
なんか今回はみんな気合い入ってたな~汐川ほたてちゃんとか声枯れてしまってたし、みんなダンスもしっかり覚えてて熱気が凄かった!

f:id:trajectory:20190130133506j:plain

f:id:trajectory:20190130133714j:plain


以上1月分全部詰め込んだみたいな盛り沢山イベントのレポでした。