趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

寒暖差

最近は昼暖かくて、夜寒いって日が続いてるね。

バイト先のお店は経費削減で暖房付けないからすごい寒い。レジにはヒーター置いてあるけど、お客さん増やしたいなら外よりも寒いと言われる店内をどうにかするべき。でもこの状況に慣れてる俺でも最近の夜の店舗は寒いと感じるくらい外の空気が冷たい。あっ、自動ドアは不具合もあって年中開けっぱなしだから外の空気入ってくるんだよね。

ヒーター置いてあっても店員の指がかじかんでお金数えるのも大変な状況、今日はフリーのサポーターさんが震えながら書類とか用意してて、「寒いです」って言われた。

早くお店のこの状況なんとかならないかな~

今日はうちのハムスターの写真でも貼っておく!

f:id:trajectory:20190205235855j:plain

f:id:trajectory:20190205235951j:plain

f:id:trajectory:20190206000014j:plain