趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

今日のデザート

昨日と同じタイトル!

今日は午前中だけの仕事で、午後はオフ、そして明日は休み!久しぶりにゆっくりできる。


今のうちに休める時に休んでおいて、3月後半からの人員不足に備えなければ!




そしてストレス解消には甘い物だね。


f:id:trajectory:20190208002613j:plain


録画してた『シティハンター』の再放送と『クロスゲーム』の再放送を見ながら食べたよ。

クロスゲーム』の1話の演出はこの歳になると勝手に涙が出てくる。

そして野球やりたくなる。久しぶりに軽くシャドーピッチングしてしまったよ。

春からは『MIX』がアニメ化。楽しみ。




明日は少し勉強もしたいな。