趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

大雪

東京23区大雪予報出てたけど大したことなかったな。
でも凄い寒かった…月曜日も予報出てたけどどうなるか?

今日はとある事情で合コンをセッティングしなくちゃいけなくて、とりあえず仕事先で探すかって思って、若い子との依頼なので、春から大学生になる高校生の子を誘ってみたら一応OKをもらってLINEも交換してしまった。


さすがに高校生のうちはダメだと思うからやるなら4月にしてもらうかな。

俺1人で4人集めなくちゃいけなくて、まずは1人。


意外と大変で困ってるよ~

てか4対4でやろうって言われたけど残りの男2人はどうするんだろ?