趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

リトルソルジャー

今日も朝の惣菜と夜のレジをこなして帰宅。

一昨日は小学校の時からの友達が結婚。東京医科歯科大出身の医者で相手は大学の1個下の後輩らしい。医者同士?の結婚式だったからかすごいお金かかってそうな写真を別の友達が送ってきた。
地元の友達は全員あえて呼んでない?って感じなので突然すぎてびっくり。



昨日は高校の時の元カノが婚約。普通におめでとうって言ったら、「わっ!久しぶり!ありがとう」と言われた。あんまりいい別れではなかったけどこう返してくれて嬉しかったよ。


今日は4年間うちに派遣で来てるチェッカーサポーターのバイトとして頑張ってくれた、そして仲良くしてくれた人が就職のために退職。お疲れ様。名古屋に配属されて彼女とも遠距離になってしまうみたいだけど…まぁ、頑張れ!


俺はいつも定期的に集まってる小学校の友達の中の1人がついに14年の付き合いを経て結婚することになり、4月の結婚式と披露宴に呼ばれてる。写真いっぱい撮る予定。


そんなセンチメンタルな時期だよね。

俺自身も色々と方向性が見えてきて今年から挑戦していこうと思い立ったところで…そんな自分を励ますかのように最近大好きな田所あずささんの『リトルソルジャー』を毎日聴いてる。

転生したらスライムだった件』のエンディングで、このアニメもちょっと俺に影響与えてるかも。MVも好きで、曲自体も好きだけど、どちからというとMVの雰囲気が好き。あのスタジオであかねまる撮ってみたいなと思ってる。



よーし、俺も頑張るぞ!









TVアニメ『転生したらスライムだった件』エンディング主題歌第2弾「リトルソルジャー」 (アーティスト盤) [ 田所あずさ ]

価格:1,404円
(2019/2/25 23:34時点)
感想(0件)