趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

ひな祭り

3月3日はひな祭り、ひなさんの日ということで個人撮影会&グループ撮影会&お食事会を開催。


意外にも本格的な個人撮影会は初めてで、滅多にない機会だから参加。


黒の衣装で大人っぽく撮りたいとリクエストしておいたのだけど、思ってたとおりの衣装を用意してくれた。


江戸川橋のSweetStudioという場所で撮影。初めてのスタジオだった。俺はトップバッターということで準備とか含めバタバタとしてしまったのだけど、後で知ってる人が1番最初の撮影者で良かったとお礼を言われた。

f:id:trajectory:20190304220102p:plain

f:id:trajectory:20190304220559j:plain

f:id:trajectory:20190304220526j:plain

f:id:trajectory:20190304220429j:plain

f:id:trajectory:20190304220336j:plain




次のグループ撮影会は皆違うビルに集まってしまって開始が遅れたらしい。Googleマップでピンの刺さってる場所がすぐ隣にある同じ名前のビルだったみたいで…俺はすんなりと会場着けてよかった。


そして夜からは早稲田にあるビストロOidonというお店を貸し切ってお食事会。

コース料理を皆で囲んで話しながらお食事。

シークレットゲスト(実はバレバレ)な4thDivAのhaicoさんも参加してよりにぎやかな夜になったと思う。

最後に出てきた大きな豚肉の入ったグリーンカレー美味しかったな。


クイズ大会は5人が色紙にサインもらえるという豪華な特典があったけど、惜しくも間違えてまたビンタくらってしまった。みんなはビンタの方がご褒美でしょって言ってたけど。


最後はひなさんと記念のツーショットチェキを撮って締めの挨拶をして解散。



男としては全く縁のなかったひな祭り、人生で初めて楽しく過ごしたかもしれない。











【スーパー アウトレット】扇 プレート 大サイズ日本製 磁器 白い食器 おうぎ 皿 食器 白 ポーセリンアート 陶絵付け お皿 お正月 ひなまつり 縁起物 恵方巻

価格:233円
(2019/3/4 21:47時点)
感想(1件)