趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

不二家の日

2月28日は不二家の日らしい!

朝のバイト終わったあとお店で買い物してたら168円のケーキ見つけて安いから2個買ってしまった!

そんな不二家の日、バイト先のお店は年度末決算セール最終日!ここで売上一気に上げたいところだけど、あいにくの雨。うちのお店は本当に雨に弱い。普段なら木曜日はそこそこ混むんだけど人がいない、今日俺のレジ3人しか通してないよ。

いつもなら平日は仕事帰りの人たちが結構来るんだけど、雨だとなぜか来ない。通り道にうちがあるから寄っていくのに雨だとなぜか寄らない。


明日は店長ピリピリしてそうだな。


俺は休みだけど。

明日から3月。原宿の私立珈琲小学校の隣にあるBack Stage Cafeであかねまる出演のラジオ「ハネない」があるよ~


バレンタインぶりに会えるから楽しみだ。















ぺこちゃん リュックサック レディース 黒/紺白赤トリコカラー A4ファイル収納可能

価格:2,900円
(2019/2/28 23:20時点)
感想(0件)