趣味の雑記

声優・女優・シンガーソングライターの紅音(あかねまる)のイベントやライブ記録がメイン。また、撮影会やその他イベント・ライブにもよく行くので、その記録と日々の記録。

猫パンチ Vol.1

今日は1月6日ぶりに723chatoNneに会いに。

723chatoNneに改名後初の主催ライブ。

池袋RUIDO K3にて。


迫畠彩さんもお久しぶり。


今後の活動内容を表現するための主催ライブとオープニングで言っていて、作詞もした代表曲4曲を熱唱。バンドやカバーをやっていた時とイメージが変わり、レトロな感じで大人っぽさもあり色気もある。また本人も大人へと成長をしていっていて、見習わないといけないなと。


f:id:trajectory:20190227230839j:plain

f:id:trajectory:20190227231806j:plain

f:id:trajectory:20190227231722j:plain

f:id:trajectory:20190227231635j:plain

f:id:trajectory:20190227231524j:plain

f:id:trajectory:20190227231344j:plain

f:id:trajectory:20190227231240j:plain

f:id:trajectory:20190227231139j:plain





終演後物販では久しぶり過ぎて「勉強とか色々やっててと」言ったけど言い訳はするなーと冗談っぽく怒られた。でもそこが可愛い。

今日を迎えるまで本当にドキドキだったみたいだけど、なんとか成功してよかったね。


4月にはVol.2も決まり、7月にはワンマンも。

空けておかないと。


そして今日は俺含めチョコレーターが3人も集まるという。知ってる人いるとちょっと安心するよね。



そして、言い訳ではないのだけど本当に勉強とか他にも色々やることあるんだよね、将来の自分のために、723ちゃんのライブもっといけるように、もちろんあかねまるのために。


これからあんまりライブやイベントは行かないつもりだけど、たまには息抜きに顔出しに行く。